横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

投稿日:2023年7月24日


[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

6月13日。すっぽんって一度食べてみたかったんだよね。

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

[画像がありません]横浜「空海」さんですっぽんを食べた(6月13日)

ふぐより好きかも、と思った。好みは本当にそれぞれと思いますが。50を過ぎて、人生やり残したことがないようにしたいと思うようになりました。すっぽんも一度は食べてみたかったもの。いい思い出になりました。



関連記事