雪が降りました(1月28日)

投稿日:2020年2月6日


[画像がありません]雪が降りました(1月28日)

1月28日。夕べから降り始めた雪は、雨に変わっていました。

[画像がありません]雪が降りました(1月28日)

定植したばかりのミカンの木には、昨日のうちに袋をかぶせて。防寒になったかな。

[画像がありません]雪が降りました(1月28日)

[画像がありません]雪が降りました(1月28日)

春を待つイチゴ。

[画像がありません]雪が降りました(1月28日)

明日は、気温もあがり日が照るようです。新入りのみかん(トゲなしレモン、花柚子、かぼす、大実金柑)、プランターに定植するの早すぎたかな・・。寒さにやられないといいんだけど。



関連記事