久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

投稿日:2023年8月14日


[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

6月23日。久しぶりにね、夫の好物の豆腐の天ぷらを作ってみた。

[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

天ぷらといってもおかかをまとわせているの。

[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

磯辺揚げだね。何を海苔で巻いたのやら。もう忘れた。

[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

マカロニサラダ。ゆで卵。かにかま。

[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

冷凍の焼き魚。

[画像がありません]久しぶりに豆腐の天ぷらを作りました(6月23日)

これは・・キャベツの芯の糠漬けだと思う。



関連記事