夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

投稿日:2023年8月16日


[画像がありません]夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

6月25日。この日は私が出かけていたので、前日にお弁当を作った。それをお皿に並べて夕食にしたそうな。

[画像がありません]夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

揚物好きだからね、いっぱい作った。

[画像がありません]夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

[画像がありません]夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

マカロニサラダ。

[画像がありません]夫ひとりの食事。私が作ったお惣菜たち(6月25日)

茹で卵もね。楽しい外出ができましたよ。



関連記事