今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

投稿日:2023年9月19日


[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

7月28日。今日の夕飯でーす!

[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

たまねぎスライスの上にささみを焼いたものを乗せました。ピクルスを添えて。

[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

焼きこみご飯の具を使ったパスタ。美味しかったよ。

[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

今日は餃子がうまく焼けと思ったら、夫クンの好みはもう少し焦げてた方がよかったらしい!次回、がんばるよ。

[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

人参の糠漬け。おかかかけて。

[画像がありません]今日は餃子が上手に焼けました(7月28日)

のんあるだけどサワーの味。助かるねぇ、私はアルコール飲めないのに、お酒の味が好きだから。



関連記事