とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

投稿日:2023年9月20日


[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

7月29日。今日のごはんでーす。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

とんかつです。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

パスタです。ベーコンとたまねぎかな。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

肉じゃがでーす。牛丼の元を使いまっした。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

山芋じゃなくて大根サラダだった。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

きゅうり。塩コンブ和え。

[画像がありません]とんかつと山芋サラダの夕食(7月29日)

大根葉。



関連記事