ひと口カツを作りました(8月5日)

投稿日:2023年9月28日


[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

8月5日。夫の好物のひと口カツが今夜のごはんです。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

豚の小間肉をお団子にして揚げます。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

出汁巻き卵。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

こっちはささみフライかな。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

冷凍のお惣菜。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

スープ。

[画像がありません]ひと口カツを作りました(8月5日)

黒ビール。エビスだね。



関連記事