今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

投稿日:2020年3月13日


[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

2月1日。できたての鶏ハムが今日のメインです。朝仕込んで、夕方完成。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

玉ねぎ漬け。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

温泉たまご。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

煮た大根を油で炒めた。夫の好物。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

ウインナー。今日は鶏肉だから、物足らないかなと思って。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

ひじきと大豆の煮物。今日は甘めの味になった。甘すぎたかなと思ったが、食べ始めたらご飯が進んで思いのほかグーだった。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

冷凍ほうれん草に顆粒出汁としょうゆをかけてタッパーで一晩。まとめて作って、毎日ちょっとずつ食べてる。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

里芋。オクラ。煮物。まとめて煮て毎日ちょっとずつ食べようと思ってる。

[画像がありません]今日のご飯。自家製鶏ハム、里芋煮物他(2月1日)

ブロッコリーとサラダエビ。冷凍サラダエビ(そのままで食べれる)、かなり美味しい。夫も私も気に入ってる♪



関連記事