たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

投稿日:2023年10月18日


[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

8月24日。今日の夕飯でーす。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

ささみフライです。千切りキャベツも。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

たまねぎフライです。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

山芋のお刺身です。わさびと海苔で。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

大根煮です。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

ジャガイモを茹でてリエットと和えた。

[画像がありません]たまねぎフライ、リエットとじゃがいも(8月24日)

きゅうりと人参の糠漬け。



関連記事