出汁巻き卵作りました(9月2日)

投稿日:2023年10月30日


[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

9月2日。今日のごはんです。夫のリクエストです。

[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

から揚げ、千切りキャベツ。

[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

ポテトサラダ。

[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

玉ねぎとピーマンのかき揚げ。

[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

オムレツみたいにみえるけど、味は出汁巻き卵です。

[画像がありません]出汁巻き卵作りました(9月2日)

こっちは私のごはん。お米の代わりにパスタを。



関連記事