今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

投稿日:2023年10月31日


[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

9月3日。今日の御飯でーす!今日は我が家にとって大事な日です。夫くんが心をこめて夕飯作ってくれました。

[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

合鴨です。これは、夫が焼いたと思う。上手いから。

[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

フォアグラじゃん!今日は9月3日だね。

[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

コールスロー。キャベツときゅうり。誰かさんが好きなものばかりだね。

[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

スープ♪ 合鴨でとったスープです。鳥の肉が好きな子であった。

[画像がありません]今日はごちそうでーす!きねんびです。(9月3日)

幸せだね。ここからまた1年。一生懸命生きるのだ。



関連記事