今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

投稿日:2020年2月14日


[画像がありません]今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

2月1日。いいお天気です。ローズマリーが咲いています。

[画像がありません]今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

つぼみじゃない?ローズマリーのつぼみって初めて見た。いつも、いつのまにか咲いてるから、気づかなかった! まだまだたくさん咲きそうだなぁ。

[画像がありません]今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

鉢植えのブドウ。芽がふっくらしてる。生きてるのかどうかわからないくらい休眠するブドウですが、ちゃんと春への準備してるんだね。

[画像がありません]今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

虫にやられて一度はツルンツルンになったラベンダー。新しい葉が出てきています。

[画像がありません]今日の庭。ローズマリーのつぼみがいっぱい!(2月1日)

今日もこんなにきれいにオキザリスが咲いていました。



関連記事