鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

投稿日:2023年11月2日


[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

9月5日。今日の夕食は私が作りましたよ。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

そばです。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

キャベツ千切りと鶏ささみのから揚げです。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

そばに合うかな。かき揚げです。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

出汁巻き卵も。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

私は牛丼の具をキャベツの千切りにかけて。

[画像がありません]鶏ささみから揚げとそば(9月5日)

お漬物。



関連記事