平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

投稿日:2023年11月6日


[画像がありません]平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

9月9日。夫のリクエストに沿って作りました。

[画像がありません]平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

平たいとんかつ。豚肉をたたいた。

[画像がありません]平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

ポテトサラダじゃなくて、これはコールスローだと思う。

[画像がありません]平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

私はハンバーグ。市販のたね。

[画像がありません]平たいとんかつとポテトサラダを作った(9月9日)

人参の糠漬けにおかかをかけて。



関連記事