横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

投稿日:2023年11月14日


[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

9月15日。ホテルチェックアウト後、わかなさんでうなぎを食べて帰りました。

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

[画像がありません]横浜でうなぎを食べました。わかなさんです(9月15日)

美味しかった!!大満足。



関連記事