横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

投稿日:2023年11月20日


[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

7月19日。時系列がぐちゃぐちゃ。ちょっと前の写真が発掘されたので。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

お通しです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

お刺身です。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

ほうれん草のお浸しです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

合鴨です。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

かま焼きです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

アスパラです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

ししゃもです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

やきそばです。

[画像がありません]横浜で「すきずき」さんに行った。PART1(7月19日)

鉄火巻きです!



関連記事