横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

投稿日:2023年11月22日


[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

7月20日。横浜旅行。わかなに行きました。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

ビールです。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

焼き鳥です。うなぎだけでなく鳥も美味しいの。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

お漬物。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

きも吸い。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

うな丼でーす。

[画像がありません]横浜の「わかな」うなぎをお腹いっぱい食べた(7月20日)

美味しかった。



関連記事