ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

投稿日:2023年11月27日


[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

9月23日。今夜のごはんはこんな感じです。

[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

豚肉とピーマンを炒めてみました。

[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

コールスローです。キャベツときゅうり、マヨネーズ、黒コショウ。

[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

じゃがいもの天ぷら。たまねぎも。

[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

麩のお味噌汁。

[画像がありません]ピーマンと豚肉の炒め物。じゃがいも天(9月23日)

小松菜だと思うな、これは。



関連記事