夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

投稿日:2023年12月1日


[画像がありません]夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

9月26日。夜食に海苔巻き作りました。

[画像がありません]夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

玉子焼きも焼いたのよ。きゅうりもあったしね。

[画像がありません]夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

美味しいよね、海苔巻きって。

[画像がありません]夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

細巻だったから難かしかった。

[画像がありません]夜食に海苔巻き作っちゃった(9月26日)

これは失敗作。でも食べちゃえば口の中は美味しい!



関連記事