今日は天丼にしてみました(9月30日)

投稿日:2023年12月5日


[画像がありません]今日は天丼にしてみました(9月30日)

9月30日。今夜は天ぷらをつくりました。そしてそれを天丼に。

[画像がありません]今日は天丼にしてみました(9月30日)

茄子とかささみとかね。

[画像がありません]今日は天丼にしてみました(9月30日)

ピーマンもあるね。

[画像がありません]今日は天丼にしてみました(9月30日)

きゅうりと人参の糠漬け。この日は確か、ノーアルコールデー。コロナワクチンの前だったかな。

[画像がありません]今日は天丼にしてみました(9月30日)

お味噌汁もつけましたよ。



関連記事