横浜旅行 野毛の「すきずき」さんに行きましたPART1(10月18日)

投稿日:2023年12月28日


[画像がありません]横浜旅行 野毛の「すきずき」さんに行きましたPART1(10月18日)

10月18日。今日は夫くんの誕生日です。一番お気に入りのお店にね。行こうよね!

[画像がありません]横浜旅行 野毛の「すきずき」さんに行きましたPART1(10月18日)

レモンサワーだっけ?私はウーロン茶。

[画像がありません]横浜旅行 野毛の「すきずき」さんに行きましたPART1(10月18日)

お通し。里芋じゃない!!好きだよね。

[画像がありません]横浜旅行 野毛の「すきずき」さんに行きましたPART1(10月18日)

山芋、わさび漬け。次に続くのだ!!



関連記事