黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

投稿日:2020年2月16日


[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

2月6日。我が家のお気に入り、伊藤軒のお菓子。京都のお菓子屋さんです。いろいろなお菓子を試しましたが、どれもみな美味しい。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

「黒糖果林糖」。ずっと気になってたんだけど、2番手3番手のお菓子で、なかなか購入にはいたらなかった!

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

黒糖のテリがいい感じです。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

もうひとつは、先日購入して大変美味しかった「白いベームクーヘン」。これって、冬季限定なの? 今しか買えない?と思ったから2袋買った。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

コーヒーに合うのだ!美味しいのだ。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

黒糖かりんとう。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

美味しいです。黒糖の香りが大変いい。「今まで食べたかりんとうの中で一番美味しいかも」と言ったら、夫くんも同意だそうで。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

問題は、美味し過ぎると止まらなくなるということです(笑)。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

これもね。白いバームクーヘン。

[画像がありません]黒糖果林糖、白いバームクーヘン(伊藤軒)美味しかった!

自制心に優れる夫は1個で止まるのだが、私は決して止まらない・・(笑)。



関連記事