横浜野毛。さまよって入った店は焼き鳥「安兵衛」(10月19日)

投稿日:2024年1月1日


[画像がありません]横浜野毛。さまよって入った店は焼き鳥「安兵衛」(10月19日)

10月19日。いい焼き鳥屋さんを見つけました。横浜の野毛です。

[画像がありません]横浜野毛。さまよって入った店は焼き鳥「安兵衛」(10月19日)

肝心の焼き鳥はまた明日。ごめん、微妙なところで終わることになっちゃって。ずっと美味しい焼き鳥屋で、行きつけの店が欲しいって思ってたんだよね。最初は別の店を考えていたのだけれど、満席で入れなくて、久しぶりにさまよった。見つけたお店が安兵衛さんで、さまよった甲斐があったなと思ったよ!



関連記事