煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

投稿日:2024年1月12日


[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

10月27日。今日の夕飯です。

[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

マラソン前だったの。豚肉とほうれん草。元気でそうでしょ。

[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

里芋、しいたけ、大根。煮物を焼いた。

[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

ブロッコリー、スナップえんどう、おくら。冷凍を野菜を湯通しして。

[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

豚汁です!

[画像がありません]煮物って焼くと美味しいだよね(10月27日)

目玉焼き丼。これは、私が食べたんだっけ?カーボンローディングか。



関連記事