ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

投稿日:2024年2月3日


[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

11月16日。今日の夕食です。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

こりゃなんだ。鶏の天ぷらかな。夫の主菜。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

ハンバーグに目玉焼きを乗せて。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

煮た大根を焼きました。大根ステーキです。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

揚げはグリルで丸焼きした。あとピクルス。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

焼きナス。これは冷凍食品。

[画像がありません]ハンバーグに目玉焼きを乗せて(11月16日)

ポトフ。ベーコン入り。



関連記事