焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

投稿日:2024年2月15日


[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

11月20日。今夜の夕食です。

[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

茹でもやしの上に焼きしゃぶ。豚。

[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

ベーコンのポトフ。じゃがいも、しいたけ入り。

[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

小松菜のお浸し。

[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

ひややっこ。

[画像がありません]焼きしゃぶとじゃがいもたっぷりのポトフ(11月20日)

大根と大根葉。



関連記事