じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

投稿日:2024年2月17日


[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

11月22日。今日の夕食は揚げ物でーす!

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

豚肉揚げました。

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

じゃがいもも揚げました。

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

もやしは茹でました。

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

小松菜と揚げの煮物です。

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

天丼にしたよ。以前なすとピーマンを天ぷらにして、天丼として冷凍しておいたものをチンしたと思う、これは。

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

とろろでーす!

[画像がありません]じゃがいもと豚肉を天ぷらにしました(11月22日)

ステークアッシュ。



関連記事