茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

投稿日:2024年2月18日


[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

11月23日。今日の御飯です。

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

茹でもやしの上に、豚肉。焼きました。

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

小松菜と揚げの煮物です。まとめて作りました。

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

とろろでーす!

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

ブロッコリー。冷凍をさっとゆでる。

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

ステークアッシュは私のごはん。

[画像がありません]茹でもやしの上に豚肉焼きを乗せて(11月23日)

今日はノンアルコールなんだね。



関連記事