今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

投稿日:2024年3月12日


[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

12月12日。今日の御飯は私が作りました。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

もやしとニンニクの芽。豚肉を乗せて。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

白菜と揚げの煮物。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

豆腐。冷ややっこ。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

冷凍野菜を茹でた。スナップエンドウ、オクラ、ゴーヤ。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

私はね、ハンバーグ。

[画像がありません]今日の夕食。豚肉とニンニクの芽炒めた(12月12日)

じゃがいもを揚げたのかな。



関連記事