みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

投稿日:2020年2月19日


[画像がありません]みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

2月11日。みかんの木、夫くんが再剪定。「切り過ぎたかなぁ」と言いながら帰ってきた。うん、切り過ぎたと思う(笑)。でもまぁいいんじゃない? 今年がダメでも、来年豊作になるかもしれないし・・って、失敗したってもう決めつけてる!

[画像がありません]みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

こちらも夫くんが剪定してくれたラズベリー。ストレスたまってる?やたらと切りたい気分だったようで・・(笑)。「これだと、この春、実がつかないと思うけどなぁ」と言ったら、「やっぱり?」って笑ってた。コラッ(笑)。

[画像がありません]みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

オキザリス。キレイに咲いていました。寒い時期にこんなにきれいに咲いてくれて。いい花とめぐりあったなぁ。ホームセンターで100円で在庫処分されてた花なんだけど。

[画像がありません]みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

ミニシクラメン。

[画像がありません]みかん(宮川早生)再剪定(2月11日)

チェリーセージ。紅葉しているような古い葉の横から、新しい葉も出てきています。



関連記事