横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

投稿日:2024年4月6日


[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

2月6日。今日のランチはフレンチです。かなり期待しています!

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

[画像がありません]横浜旅行:アルチザンのランチがすごかった(2月6日)

期待を裏切らない美味しさです。明日の投稿へ続きます。



関連記事