今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

投稿日:2020年2月21日


[画像がありません]今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

2月13日。ポカポカ陽気です。ラベンダーが咲いていました。南側。もっとも日のあたる場所。

[画像がありません]今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

暖冬の影響?今年は早いんじゃないかなぁ。イチゴも着果してる。まだ虫が出てないから助かってる。虫が多くなってきたら、対策しなくちゃ。

[画像がありません]今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

イチゴ。元気!

[画像がありません]今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

このラベンダーも随分大きくなったね。去年の4月、ここに直接、指し穂した。まさかここまで大きくなるとは!

[画像がありません]今日のお庭:ラベンダーが咲きました他(2月13日)

ニチニチソウ。オリーブの下に先日植えたもの。元気そうです。



関連記事