里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

投稿日:2024年5月30日


[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

2月14日。昨日とあまり変わらないのだけれど・・

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

豚の唐揚げと、煮た里芋の唐揚げ。

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

かぼちゃ、ブロッコリー、いんげん。

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

牡蠣フライ、海老フライ、かき揚げ。

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

大豆と蒟蒻も入った煮物。

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

かぼちゃとさつまいも。

[画像がありません]里芋を煮て揚げてみた。美味しかった(2月14日)

私は肉を焼いた。



関連記事