今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

投稿日:2020年3月30日


[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

2月16日。今日の夕ごはん。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

鶏ムネ肉のハムを揚げた。小麦粉と片栗粉が1対1。そこに水、桃屋のきざみにんにく。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

一緒に牡蠣も揚げてみた♪ 事前にオイル漬けにしたあったものなので、これもささっと揚げるだけ。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

温泉卵。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

ほうれん草のお浸し。まいどです・・。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

白菜の煮物。おとといからの作り置き。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

大豆とひじき。煮物。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

里芋、オクラ。ともに冷凍野菜。まとめて煮てある。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

千切りキャベツが冷蔵庫に埋もれてた。発掘。ぱさついてたので、水をふってレンジでチン。おかかとポン酢で。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

納豆。温泉卵と一緒に食べるのが最近のトレンド。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

インゲン。白ごまとしょうゆで。

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

牛肉の切れ端をフライパンでさっと炙ってご飯に乗せてみた!

[画像がありません]今日の夕飯:鶏唐ガーリックほか(2月16日)

ホタテソテー。冷凍ホタテを昨日から解凍しておいた。刺身でも食べれたんだけど、牛肉焼いた後のフライパンで夫クンが焼いてくれた。



関連記事