大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

投稿日:2024年7月9日


[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

3月25日。今日は私が作りました。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

キャベツの千切りに豚肉。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

にんじん、かいわれ。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

これはなんだ?鶏のたたきを焼いたかな。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

玉子焼き。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

肉味噌。

[画像がありません]大きな出汁巻き玉子を作りました(3月25日)

炊き込みご飯。



関連記事