今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

投稿日:2020年3月31日


[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

2月17日。今日は、夫くんとでかける用事があり、帰りにスーパーへ。「夫が食べたいもの」を選んだもらった!

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

お刺身。半分は醤油に漬け込んだ。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

刺身のツマはサラダにしてくれた。カリカリのパンやチーズも乗せて♪

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

白菜煮物。私提供。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

里芋、オクラ、煮物。私提供。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

大豆とひじきの煮物。私提供。煮物ばっか(笑)。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

ほうれん草のお浸し。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

昨日の残りの鶏のから揚げ。グリルで温め。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

めざし。

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

今日はご飯を炊かなかったので、冷凍庫からゴハンを発掘。山菜おこわ♪

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

そして今日買ってきたお肉を夫がステーキに!

[画像がありません]今日の夕食。お刺身、山菜おこわ他(2月17日)

今日も1日お疲れ様。



関連記事