鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

投稿日:2024年9月7日


[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

5月3日。ずっとお腹いたかったんだけど、だいぶ回復してきた。ミルクスープが飲めるほどまでに。

[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

鶏のニンニク焼き。

[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

鶏ハム乗せサラダ、青ネギのピリ辛醤油漬け、大根、人参、筍、もやしナムル。

[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

ポテトサラダ。

[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

ひややっこ。

[画像がありません]鶏ハム作ったのでそれをミルクスープにした(5月3日)

ミルクスープ。鶏の味が出ていてなかなか美味しかったよ。なぜミルクスープにしたかっていうと、ヨーグルトを作るのときに牛乳が100CC残るのでそれを使いたかったから。



関連記事