ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

投稿日:2024年10月12日


[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

5月19日。今日はポークチャップです。

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

たしかこれは夫が作ってくれたの。

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

ポテサラ。

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

卵と筍

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

豆腐

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

しらたき。

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

[画像がありません]ぽーくちゃっぷの夕食(5月19日)

ハムサンド♪



関連記事