カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

投稿日:2020年4月10日


[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

2月29日。今日のご飯。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

昨日揚げたカツを玉子で閉じてみた。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

それだけでは肉が足らないので、豚小間をマッシュルームと炒めて、キャベツの上に乗せてみた。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

温奴。ねぎとおかか。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

いんげんとブロッコリー。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

大根サラダ。大根は生で食べると消化酵素のジアスターゼが取れるらしい。食後、胃がスッキリしていた。大根おろしは大変だからねぇ。大根サラダをよく噛んで食べるくらいで効果があると助かるのだが、、と思っていたんだけど、そこそこ効果アリのような。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

ほうれん草のお浸し。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

納豆。ねぎ、おかか、ごま、あおさ。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

大豆とひじきの煮物。キンピラミックス、揚げ入り。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

白菜とオクラ。煮物。

[画像がありません]カツ煮、大根サラダ他(3月1日)

小物。いりこのヨーグルト漬け。らっきょは桃屋。あさりの佃煮は自家製。鮪フレークは缶詰。



関連記事