アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

投稿日:2020年3月8日


[画像がありません]アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

3月1日。春めいてくると、気のせいなのか何なのか、ひざしが冬とは違うような気がする! 春の空。春の空気。春の日差し。そんな3月1日。

[画像がありません]アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

アーモンドの花が開花しました。南向きなので、早めに咲くことは咲くのですが、それにしても今年は早い。暖冬だね。かわいいです♪

[画像がありません]アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

つぼみはまだまだいっぱい!

[画像がありません]アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

10年くらいになるかなぁ。こんなに太くなりました。南向きにどんどんせり出して大きくなっているので、ロープで固定してあります。

[画像がありません]アーモンドの花。開花しました!(3月1日)

もうすぐ咲きそうなのもある! 春だね。私も夫も、中年もいいところで、体にあちこちガタが来ているが健康で、食事が美味しくいただけて、たまには温泉行ったりして、幸せに暮らせていると思う。互いの弱ってきている部分をフォローしながら暮らすことにも慣れてきた今日このごろ。いい春が今年も迎えられたと思う。万物に感謝。



関連記事