やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

投稿日:2020年3月12日


[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

3月4日。我が家のお気に入り。伊藤軒のお菓子♪ スーパーで見つけたので、また買ってしまいました♪

[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

夫くんのセレクト「さくさくマコロン」。カシューナッツ入りのマコロンだそうです。

[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

これは美味しいです。卵ボーロをもっとふんわりさっくりさせた感じ。かなり甘いのだけれど、コーヒーと合わせるとピッタリ。これは絶対また買っちゃう!

[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

これは私のセレクト「ちっこいそら豆せんべい」。

[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

おせんべいの甘さとそら豆の塩味。パッケージに書いてある通りのお味です。これもかなり美味しいです♪

[画像がありません]やみつき!さくさくマコロン&そら豆せんべい(伊藤軒)

クッキー生地の部分は、伊藤軒さんらしく上質な甘さでグー。そこにそら豆の塩味が加わることで、パクパクいけちゃう美味しさになっています。やっぱり美味しい伊藤軒さんのお菓子。これからも買い続けることでしょう! また次回が楽しみです。



関連記事