山菜おこわ。他(3月6日)

投稿日:2020年4月15日


[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

3月6日。今日の夕ごはん。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

豚小間炒め物。生姜とにんにくに漬け込んでおいた。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

じゃがいもサラダ。ポテサラの潰してないやつ。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

ほうれん草のおひたし。オクラの煮物。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

いりこのヨーグルト漬け。あさりのつくだ煮。いんげん。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

温泉卵。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

大豆とひじきの煮物。

[画像がありません]山菜おこわ。他(3月6日)

山菜おこわ。



関連記事