ミョウガが出てきました!(4月5日)

投稿日:2020年4月19日


[画像がありません]ミョウガが出てきました!(4月5日)

4月5日。ふと見たら、ミョウガが出てきていました。うれしい!春だね。

[画像がありません]ミョウガが出てきました!(4月5日)

プランターで育てているイチゴの花。今年もたくさん取れそうです。

[画像がありません]ミョウガが出てきました!(4月5日)

種から育てているアーモンド。3年目くらいかなぁ。よく葉が茂っています。日当たりが悪いのが難点ですが、大きく育っていつかかわいい花を咲かせて欲しいものです。

[画像がありません]ミョウガが出てきました!(4月5日)

桃の花。気づいたら終わってた(笑)。着果していそうな気配も見受けられました。

[画像がありません]ミョウガが出てきました!(4月5日)

南向きのイチゴ畑のイチゴは、ぼちぼち収穫できそうなものが出てきています。白いうちに取ってしまうのもいい。置いておくと熟して赤くなります。早めに取ると、虫に食われないしね♪



関連記事