種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

投稿日:2020年4月22日


[画像がありません]種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

4月11日。今日の庭の様子です。イチゴの花が咲いています。

[画像がありません]種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

種から育てているアーモンド。

[画像がありません]種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

こちらも同様。種から育てているアーモンド。大きくなりました。ピントが後ろに合っちゃってるね。

[画像がありません]種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

ミニシクラメンがきれい。この時期に咲くんだっけ?もう少し寒い時期だったような・・。

[画像がありません]種から育てているアーモンド、ハツユキカズラ他(4月11日)

アーモンドの木にはりついているハツユキカズラ。もう少し暖かくなったら、白やピンクの葉も出てきて、愛らしくなってくるはずです!



関連記事