鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

投稿日:2020年5月17日


[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

4月27日。今日のご飯。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

鶏ハムのカツ。鶏ムネ肉を塩して茹でてハムにしたものをカツにした。冷凍餃子を天ぷらみたいに揚げてみた。左上はブロッコリー(冷凍野菜)。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

ローストビーフ。以前夫が作ってくれたローストビーフの残りが冷凍庫に入っていた。発掘。んーー美味しかった。からし醤油で食べた。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

左は煮卵。右はピクルス盛り合わせ。きゅうりとニンジン。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

左はツナ、右はポテサラ。ツナは私がメインで食べる。ポテサラは夫がメインで食べる。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

法蓮草のお浸し。冷凍野菜。

[画像がありません]鶏ハムのカツ、煮卵、ツナ他(4月27日)

庭で取れたイチゴ。ここのところ、毎日収穫があって助かってる! 「ステイホーム」だからね。買い物行く回数を減らしてるから、フレッシュフルーツが家に成っているのはなかなかいいぞ。がんばれ我が家のイチゴくんたち!



関連記事