カラタチ発芽。その後(6月4日)

投稿日:2020年6月6日


[画像がありません]カラタチ発芽。その後(6月4日)

6月4日。種から育てているカラタチ。我が家にあるみかんをいつか挿し木で増やしたい! 台木にするのに育てています。4月に5つ種撒きして、先月2つ発芽。そしてもうひとつ出てきました。

[画像がありません]カラタチ発芽。その後(6月4日)

先月発芽したカラタチ。葉の形が変わってる! こんな葉っぱなんだぁ。

[画像がありません]カラタチ発芽。その後(6月4日)

先日、雨降りの後に、もうひとつ出てきました。3つも出れば十分十分・・! 大事に育てていきたいと思います。

[画像がありません]カラタチ発芽。その後(6月4日)

その横にはオリーブ。とても元気です。大きくなりました。

[画像がありません]カラタチ発芽。その後(6月4日)

その手前には、ローズマリー。この春この鉢に植えつけたもの。大きくなってね。



関連記事