オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

投稿日:2020年6月15日


[画像がありません]オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

6月7日。オリーブの木。かわいい樹形になってきました。品種はミッション。お隣さんとの目隠しに、と思っています。

[画像がありません]オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

これも目隠しね。トネリコ。すでにある我が家のトネリコの横からひこばえが出てきて、それを根ごと引き抜いて植えたもの。2年目です。今年は勢いがいいです。

[画像がありません]オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

ユーカリ。これも葉がワサワサなりそうなので、目隠しにどうかなと大事に育ててる。

[画像がありません]オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

とねりこの下には、ニチニチソウといちご。となりのプランターからイチゴがランナーを伸ばしてきています。

[画像がありません]オリーブ、トネリコ、ユーカリ。垣根作成中(6月7日)

まだまだ増えそう! 大き目のプランターに植えたのでガランと寂しい雰囲気でしたが、あっという間に賑やかになりました。



関連記事