苺。まだ収穫できました!(7月10日)

投稿日:2020年7月11日


[画像がありません]苺。まだ収穫できました!(7月10日)

7月8日。庭に生えてる大葉を夕食に使おうと鳥に行ったら、イチゴを発見! もうおしまいかと思ってた。ここのところ涼しいから、また実が付きだしたのかな。

[画像がありません]苺。まだ収穫できました!(7月10日)

苺の葉が茂り、ランナーが伸び、にぎやかな庭です。

[画像がありません]苺。まだ収穫できました!(7月10日)

花もまだ咲いています。

[画像がありません]苺。まだ収穫できました!(7月10日)

ランナーもすごくたくさん伸びている。こうやってまたイチゴが増えて来年もたくさん収穫できるといいなぁ。

[画像がありません]苺。まだ収穫できました!(7月10日)

今日の収穫はこんなところ。コロナウイルス問題で、買い物になかなか行けず、フレッシュな果物が庭で取れると助かる。



関連記事