桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

投稿日:2020年7月14日


[画像がありません]桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

7月8日。桃。品種はアカツキです。たくさん花が咲き、着果しましたが、すべてポロポロ落ちたとばかり思っていました。ふとみれば、下の方に実が! ごめんね。こんなに気づいてあげられなくて。

[画像がありません]桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

ほんのりピンクに色づき始めています。

[画像がありません]桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

楽しみだなぁ。虫に食われないといいなぁ。

[画像がありません]桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

これは葉さんしょう。桃にも防虫ネットかけるべき??

[画像がありません]桃(あかつき)実がつきました!!(7月10日)

その下にはカラタチ。元気に大きくなっています。これが大きくなり、みかんの挿し木の台木になったりしたら面白いな。



関連記事