残り物の食卓・・?(7月7日)

投稿日:2020年7月16日


[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

7月7日。この日は、なんでこんなにごはん手抜きだったんだろう?? 1週間も経ったら、事情はもう思い出せない(笑)。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

ツナサラダ。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

ポテトサラダ。ツナサラダとポテトサラダってかぶってるよね(笑)。なんでこんな献立なんだ?

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

糸こんにゃく炒め煮。残り物。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

がんも。自分で煮てはみた。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

いつものほうれん草のおひたし。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

ひじきの煮物。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

上は大葉。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

下には、おかかといりこ。出汁をとった後のやつ。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

瓶詰の牛のしぐれ煮をチンした御飯にのせて。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

その上に、冷凍牛フレークをかけたのは夫くん。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

鳥なんこつ揚げ。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

まぐろの漬け。昨日の残り。

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

庭で取れたいちご!

[画像がありません]残り物の食卓・・?(7月7日)

いか串。危なかった。またグリルから出し忘れるところだった!



関連記事